\当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています/

スワロフスキーボールペンを替え芯でジェットストリームに♡可愛くて書きやすくて最高!

Warning: Undefined array key "show_category" in /home/feellife/yuspace.tokyo/public_html/wp-content/themes/MAG-child/single.php on line 18

渋谷でスコーンならカフェ人間関係。スコーン9種類を紹介するよ!

渋谷のスペイン通りに、洒落た名前のカフェがあります。その名も人間関係。スコーンの種類が豊富で、気軽に休めるカフェです。そんな人間関係でいただける、おすすめのスコーンを紹介します。(順次追記!)

Contents

黒ごまあずきスコーン

黒ごまと小豆のスコーンです。黒ごまが練りこまれて黒々としています。口に入れればふわっと広がる黒ごまの香り。中にはたっぷりの小豆が入っています。ほんのり甘い小豆とほくほく感が、さくさくスコーンにぴったりです。

ホワイトチョコスコーン

コーヒーの生地にホワイトチョコがかかったスコーンです。ほんのりビターに、クリーミーな甘み。味覚で感じるコントラスト。白いツヤが美しいです。

チョコミントスコーン

チョコチップが練りこまれた、緑がかった生地が特徴のスコーン。生地から爽やかな清涼感を感じます。スコーンなのに。チョコチップは小さめのアクセントなので、スコーンの生地を思い切り楽しめます。

定番だけど意外と!?チョコバナナスコーン

ほんのり香るバナナ生地に、チョコレートがかかっています。

このチョコレートのつや!たまりませぬ。

中にはなんとバナナが入っていました。食感が楽しいなぁ。

ごろっと♡メープルクリームチーズスコーン

メープルクリームチーズ??あまり見かけないスコーンを発見。人気でなくなりがちなのでしょうか。

中にはごろっとクリームチーズ!メープルの甘みとクリームチーズが口の中で混ざり合います。これは美味しい。

マロンエスプレッソスコーン

続いてマロンエスプレッソスコーン。ほろ苦いエスプレッソ生地に、

じゃーん!

こちらも期待通り。マロンが中に入っています。

チーズスコーン

珍しいお食事系、チーズスコーン。お食事系だから何もつかないと思いきや、ブルーベリージャムと生クリームをつけてくださいました。

チーズの塩気とコクが美味しい。

フルーツグラノーラスコーン

こちらはフルーツグラノーラスコーン。シンプルな見た目ですがなかなかの美味しさ。

オートミールやドライフルーツが入っていて、しっかりとした食感や味の変化が楽しめます。

アーモンドバタースコーン

つやつやの見た目。温めるといい香り〜。

ほんのり甘く、細かいアーモンドがコロコロ入って食感を楽しめます。

これも好きだな。

たくさんの種類から選べる幸せ

たくさんの種類の中から好きなものを選べるって、贅沢ですよね。うん、幸せ。

渋谷でお茶する機会があったらぜひ覗いてみてください。


Warning: Undefined array key "show_category" in /home/feellife/yuspace.tokyo/public_html/wp-content/themes/MAG-child/single.php on line 35

Warning: Undefined array key "show_tag" in /home/feellife/yuspace.tokyo/public_html/wp-content/themes/MAG-child/single.php on line 35

    Warning: Undefined array key "show_category" in /home/feellife/yuspace.tokyo/public_html/wp-content/themes/MAG-child/single.php on line 38

    Warning: Undefined array key "show_tag" in /home/feellife/yuspace.tokyo/public_html/wp-content/themes/MAG-child/single.php on line 39

渋谷で盛り放題野菜がうれしいスタイリッシュなカフェリシンク[電源WiFiあり]前のページ

渋谷で緑に癒されるカフェランチhiki cafe[WiFiあり]次のページ

AD
AD

AD

最近の記事
  1. コンビニで買えるプロテインドリンク!ザバス3種類を比べてみた。
  2. ルーなしヘルシー♡スパイスカレーを作ってみた!
  3. ゴールデンウィークどう過ごす?30分で計画をたててみた!
  4. ディズニー「美女と野獣」のノートが可愛いから見てほしい!
  5. 2日間ディズニー!夢の国を満喫できる「バケーションパッケージ」がすごかった

AD

  1. 雑学

    二度と行きたくないお店に入ってしまったモヤモヤに全力で向き合ってみた。
  2. 「アレクサ、エアコンつけて」をやりたくて、やってみた。

    スマートライフ

    「アレクサ、エアコンつけて」をやりたくて、やってみたら快適すぎた。
  3. 映画

    天気の子ですがさんが泣いていた理由を考察してみた
  4. おでかけ

    水野学さん&佐渡島庸平さんの トークイベント@銀座蔦屋「段取りの教科書…
  5. 渋谷ランチ

    渋谷名店バカリのパスタは今ここに。公園通りイタリアンbiodinamicoビオデ…
PAGE TOP