CONCEPET

そんなことばかりやって、意味あるの?
どうしていつも、続かないの?

なにか成果をださなくちゃ
なにか形に残さなきゃ
目に見えて、誰にでもわかるモノ。

私たちはいつからそんな多くの時間とエネルギーを
何かにそそぐようになったのか

大切なようで、そうでもない
誰かにみせるための何か
誰かを納得させるための何か

不安に思うことはないよ
強がったり、証明する必要もない

ただ覚えておけばいいことは
心が動く方に進むこと

胸のあたりがほうっと温かくなるほうへ
人生がきっと楽しくむかうほうへ

もしかしたら甘いと批判されるかもしれないし
逃げてると言われることもあるかも

でもこれって一体、
なんのために生きてるの?

どんなことから逃げてもいいけど
自分の人生を楽しむことだけは逃げちゃダメ

一度きりの素晴らしい人生
楽しくないのは罪である♪

  1. 気がそれるのはもう終わり!集中力アップアイテム「キューブタイマー」を手に入れた。

    おでかけ

    大切なぬいぐるみとお別れに。明治神宮人形感謝祭に行ってきた話
  2. ゴールドスタンダードプロテインがめちゃ大きかった。笑

    美容

    ゴールドスタンダードプロテイン買ったらめちゃ大きかった。笑
  3. 梅ジュースの残りどうする?簡単梅ジャムのつくりかた。

    キッチン

    梅ジュースの残りどうする?簡単梅ジャムのつくりかた。
  4. エシレのバターサンド、「サブレサンド」が可愛くておいしかった♡

    おやつ

    エシレのバターサンド、「サブレサンド」が可愛くておいしかった♡
  5. アマン東京のいちごアフタヌーンティー、「Very Berry Garden」に行ってきました♡

    おでかけ

    アマン東京のいちごアフタヌーンティー、「Very Berry Garden」に行…
PAGE TOP