CONCEPET

そんなことばかりやって、意味あるの?
どうしていつも、続かないの?

なにか成果をださなくちゃ
なにか形に残さなきゃ
目に見えて、誰にでもわかるモノ。

私たちはいつからそんな多くの時間とエネルギーを
何かにそそぐようになったのか

大切なようで、そうでもない
誰かにみせるための何か
誰かを納得させるための何か

不安に思うことはないよ
強がったり、証明する必要もない

ただ覚えておけばいいことは
心が動く方に進むこと

胸のあたりがほうっと温かくなるほうへ
人生がきっと楽しくむかうほうへ

もしかしたら甘いと批判されるかもしれないし
逃げてると言われることもあるかも

でもこれって一体、
なんのために生きてるの?

どんなことから逃げてもいいけど
自分の人生を楽しむことだけは逃げちゃダメ

一度きりの素晴らしい人生
楽しくないのは罪である♪

  1. 足元寒さ対策!リモートワークのおともに「セラミックファンヒーター」を買いました。

    雑学

    ラカスタの福袋2019を手に入れた!今年はホワイトローズ祭りだよ
  2. 目黒ランチ

    目黒で野菜ランチなら、野菜食堂ハナファームキッチンが断然おすすめ[WiFiあり]…
  3. お片づけ

    ベッド下のお掃除を「お掃除ロボ」にお任せ!ついに薄型ロボEufyがきたよ。
  4. 渋谷ランチ

    渋谷でDIESELを体感できるグロリアスチェーンカフェでランチ[WiFiあり]
  5. 渋谷ランチ

    ヘルシーな軽食メキシカンをぱくり!ブリトーGuzman y Gomez 渋谷店
PAGE TOP